ご融資の流れ
当社はお申し込みからご融資までスピーディーな即日融資をモットーとしております。
お申し込み(電話申し込み・ホームページなどからのお申し込み)からご来社までの間に融資手続きを行うことにより、当日融資が可能です。
成約までお客さまから一切費用はいただきません。まずはお気軽にご相談ください。
Step1:ご相談(電話orメールorFAX)無料
まずはご相談です。当社の専門スタッフが親身になって対応させていただきます。
▼
Step2:お申込み 無料
申込み資格は法人・個人を問いません。
お忙しい方は当社スタッフが出張いたします。もちろんご来社いただいても結構です。
(※出張申込みの場合お客様に交通費をご負担いただく場合がございます。事前にご確認ください。)
▼
Step3:調査、審査
正式にお客様にお申込みをいただいた後、物件調査及びお客様の審査を迅速に行います。
▼
Step4:ご契約、ご融資
まずは事前にご契約内容をご説明させていただきます。
お客様の方でご契約内容をしっかりとご理解、ご納得していただき次第、ご契約に必要な書類を揃えてご契約書にご署名、ご捺印、ご融資実行となります。
ご契約に必要な書類
会社謄本(ご契約者が法人の場合):1部
★印鑑証明書(法人、個人):1部
★住民票(世帯全員、省略無しのもの):1部
★実印(法人、個人):1部
確定申告書(直近3年分):1部
決算報告書(直近3年分):1部
土地、建物の登記簿謄本:1部
公図:1部
給与証明書(源泉徴収票)または給与明細:1部
借入金の残高証明書(償還表があれば添付):1部
★ご本人と確認できる身分証明書(保険証・運転免許証・パスポート等):1部
★がついているのは、必須の書類です
≪戻る